« ダカール・ラリー2021スタート! | メイン | Tenere700(20) Slip-On RS-12 サイクロン 受注開始 »

2021年1月 6日 (水)

【ヨシムラTV】Tenere700 Slip-On HEPTA FORCEサイクロン!

0106_blog

こんにちは。広報中村です。


昨年末の話になりますが…ヨシムラTVに
Tenere700 Slip-On HEPTA FORCEサイクロン マフラー音を追加しました。

▼Tenere700 Slip-On HEPTA FORCEサイクロン


YouTube: Tenere700 Slip-On HEPTA FORCEサイクロン マフラー音


===================================
YOSHIMURA-TV
https://www.youtube.com/channel/UCYsetSfJ4gmGTiPyKikorrw
===================================


HEPTA FORCEは、エッジの利いたシンメトリー7角形[Heptagon]をベースに、斬新なコーン形状を持つオリジナルエンドが特徴。

Tenere700の豊かな低中速トルクと伸びやかな高回転をあわせ持つ特徴をそのままに、全域でパワー&トルクを上乗せしオンからオフまで様々な状況での走行性能を更に向上させます。


このTenere700のHEPTA FORCE、社内スタッフから純正とヨシムラ、是非聴き比べをしてほしいというコメントがあり、
ヨシムラTVのサウンド収録を担当している私も気になり、純正と聴き比べてみたのですが、、、

別のバイクと言われても気付かないくらい音質が変わってビックリしました…

今回のヨシムラTVでは「純正」と「ヨシムラ」の両方のサウンドを収録していますので
聴き比べる事ができます!

マフラー購入を検討している方以外にも、ヨシムラと純正ってどう違うの?って思ってる方も、是非ご視聴ください!

※密閉型のステレオヘッドホンでの視聴がオススメです!!

お手元にパソコンもしくはスマートフォンがあれば
どなたでもヨシムラサイクロンのサウンドを聞く事ができます。


[オンラインショップページ]
Tenere700(20) Slip-On HEPTA FORCE サイクロン EXPORT SPEC 政府認証
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=20239