« 【ヨシムラTV】Tenere700 Slip-On HEPTA FORCEサイクロン! | メイン | CT125/Super Cub125用マフラー GP-MAGNUMサイクロン出荷 »

2021年1月 7日 (木)

Tenere700(20) Slip-On RS-12 サイクロン 受注開始

こんにちは。

 
国内営業 白鳥です。

 
皆さん、このコロナ状況下の年末年始はどのように過ごされましたか?

 
私はというと、近場で少しでも気晴らしできればとバイクに
乗ろうとしたのですがバッテリーが上がっていました。

 
改めてメンテナンスの重要性を思い知った年末年始。

 
皆さんもこの時期にメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

 
さて話は変わり本日は、新年早々に新商品のご紹介です。

 

昨年に登場して以来、話題になっているTenere700。

 
ヨシムラジャパンでは既にSlip-On HEPTA FORCE サイクロンラインアップ中ですが

この度新たなサイレンサー、Slip-On RS-12サイクロンTenere700用として受注開始となりました。

 

 

 

 

Tenere700(20)
USヨシムラ Slip-On RS-12サイクロン 政府認証
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=20246

O_rb8gaw 
こちらのSlip-On RS-12サイクロンは、USヨシムラ製Tenere700用マフラーを
国内の保安基準に適合させるため再設計した正規輸入マフラーです。

*USヨシムラがラインアップしているマフラーは国内の保安基準に適合しておりません。

そのため国内で再設計しております。

  
外観としては、USヨシムラの持ち味であるステンレス特殊加工「Works Finish」を施し、
ステンレスなのにチタンのようなマット感ある風合いに仕上がっています。

 
テールパイプにはヨシムラのロゴが入ったヒートガードが付属します。

 

Zag84kjg

 
性能面では、MTシリーズ譲りのエンジン特性を活かせるように中速からのトルクをより強調させ、
市街地でのストップ&ゴーやタイトターンが連続する場面においても充分な加速性能を発揮します。

 
そのため、タイトな道を駆け抜けるのがより楽しくなるマフラーに仕上がっています。

 

Vx0stn6q

 
オーナーの方、冬のメンテナンスに合わせてマシンをパワーアップさせてみては
いかがでしょうか?

 

 

 
発売は2月上旬予定です。

 
ご注文お待ちしております。