« マルチクリーナークロス新発売! | メイン | 明日は全日本ロードレース選手権 第6戦決勝! »

2017年8月18日 (金)

明日は箱根ターンパイク イベント

国内営業細谷です。

以前もブログでご紹介しましたが、

明日は箱根ターンパイクで開催されるWebikeCAFE Meeting(ウェビックカフェミーティング)

ヨシムラジャパンも出店し、

「グッズ販売」と「ヨシムラジャパン×ブリヂストン250ccマシン試乗会」を行います!

それぞれブースは別の会場になりますので、

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.webike.net/campaign/2017/07/webikecafe-meeting-hakone/

http://www.yoshimura-jp.com/info/event.php

170819_event

.

.

試乗マシン4台は整備を終え、無事に積込も完了しました。

250

.

.

今回のイベントでは試乗車以外にも

こちらのヨシムラマシンを3台展示します。

3

.

SUZUKI GSX-S1000

Gsxs1000

.

ウインドアーマーラジエターコアプロテクターも装着。

今年の夏休みはロングツーリングに出掛けた方も多いはず。

ネイキッドバイクはスクリーンを追加装備するだけで

高速走行時の疲労はグンと減ります。

雨天走行では、ヘルメットシールドへの雨付着も軽減できます。

S1000

ウインドアーマー内に伏せてみるとこんな感じ。

歪みの少ないクリアな視界です。(これが本当に大事なんです。)

スタッフに声を掛けて頂ければ、マシンに跨って頂けますので、

是非体感してみてください。

S1000_2

.

.

Kawasaki ゼファー400

全体写真撮り忘れた。。。

.

TMR-MJN32キャブレター ファンネル仕様 装着

ヨシムラ独自の技術MJNシステムが組み込まれたキャブレター。

これを装着するだけで、走りも見た目もレーシングマシンになるんだよなぁ。

いつも見ていますが、何回見てもカッコ良い。

Photo

.

.

HONDA GROM

Grom

.

この連休は雨が多くバイクに乗れず、ガレージでカスタムという方もいたのでは。

GROMはパーツが多いので、悩みますよね。

外装、足回り、マフラーをカスタム済であれば、次はこれです。

Grom_2

YD-MJNキャブレター

ヨシムラが開発から設計、生産まで全て行ったダウンドラフトキャブレター。

ノーマルのGROMはすごく乗り易くて良いのですが、、

レーシングキャブレターのみ味わえる加速感、高レスポンスが

YD-MJNキャブレターなら手に入ります。

取付に不安があるという方は、こちらの動画で予習をしてみてください。

GROM キャブレターコンバージョンキット 取付の流れ

.

このマシンも展示しますので、動画で分からないところがあれば、

スタッフまでお声がけください。

.

天気もなんとか持ちそうですよ。

皆様のお越しをお待ちしています!