« MT-10 ラジエターコアプロテクターリリース | メイン | 明日は箱根ターンパイク イベント »

2017年8月 9日 (水)

マルチクリーナークロス新発売!

国内営業課 宮川です。

 

本日は、ミクロな汚れも拭き取れる!マルチクリーナークロスのご紹介です。

_mg_2663

 

マルチクリーナークロスは特殊なくさび状の繊維で作られているので、

通常の布に比べて、ヘルメットのシールド等に付いた指紋や皮脂汚れをしっかり除去できます。

Fb3

ヘルメットに付いた油汚れを取るのに実際に使ってみた画像がこちらです。

 

2 

また、「マルチ」クリーナークロスの名前が表すように、この商品は多種多様なものに使えます!

 

オートバイや自動車本体の汚れ・ヘルメット・ウィンドアーマーPRO-GRESSメーター パネル部・

窓ガラス・パソコン・スマートフォン・メガネ etc.

 

Fb2

 

私もいろんなものに使ってましたが、面白い位汚れが取れました!

調子に乗ってしばらく使っていると、拭き取った汚れでクロスが汚れてしまいました。

マルチクリーナークロスは、洗って繰り返し使えますので、経済的です。

なおかつ、洗ってもくさび状の繊維に変化はないので、性能はほとんどど変わりません!

 

私もオススメのマルチクリーナークロス、いかかでしょうか。

 

商品の詳細はこちら

マルチクリーナークロス

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18423