« GSX-R1100G~J(’86-’88) / 750F~H(’85-’87) 機械曲サイクロン受注開始 | メイン | ツーリングブレイクタイムVol.49を5月21日開催します。 »

2016年4月28日 (木)

ZRX1200R/S/DAEG 手曲チタンサイクロン LEPTOS初回出荷開始!

国内営業課 宮川です。


明日からゴールデンウィーク休みが始まるという方も多いかと思います。

私も、今年こそ雪の回廊ツーリングをしようと着々と計画を練っていますが、

やろうと思いつつやれてなかった、

オイル交換とプラグ交換を早急にやらないといけません。coldsweats01

 

さて、本日はZRX1200R/S/DAEG 手曲チタンサイクロン LEPTOS初回出荷のお知らせとなります。

 

■ZRX1200R/S/DAEG 手曲チタンサイクロン LEPTOS

Zrx1200__tc_f73_2

ヨシムラの手曲チタンサイクロンは、

エキゾーストパイプ、集合部、テールパイプ、

そして、サイレンサー内部に至るまでチタン材を贅沢に使用しています。

サイレンサーは、見た目ではわかりにくいのですが、

実際に手にとっていただくと、本当におどろくほど軽いです。happy02

(STD:14.6kgに対して、ヨシムラサイクロンはTC(カーボンカバー)で4.4kgです。)

 

量産品が本日上がってきましたので、

いまならご注文後すぐにお手元にお届けできますよ。

と申し上げたいところなのですが、

初回出荷予定分を全てご注文頂きましたので、

現在欠品中となっております。

 

手曲げチタンサイクロンは受注生産品となりますが、

今、ご注文をいただくと、

次回は5月下旬の出荷予定となっております。

到着まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。