« ZRX1200R/S/DAEG 手曲チタンサイクロン LEPTOS初回出荷開始! | メイン | 5月8日(日)はテイスト筑波に出展します! »

2016年4月29日 (金)

ツーリングブレイクタイムVol.49を5月21日開催します。

国内営業の國吉です。

いきなりですが、

ツーリングブレイクタイム

5月21日(土)に開催決定しましたsign03happy01

Hpj_tbt49_160521_2

最近GROMにキャブレターを装着されるお客様が増えてきましたが、

それに伴って

キャブレターを装着してみたいが、実際に自分でつけるとなると技術的に自信が無い・・

といったご相談をお受けすることも増えました。

 

今回はその様な悩みを解決するために

GROMキャブレター組付け講習会

を開催します。

ヨシムラファクトリー内でヨシムラ開発メカニックと一緒に

組付け作業を行いましょうsign03

トランポ等でGROMを持ち込んでいただくことが可能で、

新品のYDキャブレター&コンバージョンKITをお持ちの方であれば誰でも無料で参加OKです!

車両の仕様についてのお問い合わせは、ヨシムラジャパン営業窓口まで

お電話ください。

ヨシムラのメカニックの丁寧な指導を受けながら、

みなさんの手でキャブレター組付けを楽しみましょう!happy01

なお、先着順ですので定員になりましたら締め切らせていただきます。

組付けご希望のお客様は、直接ヨシムラジャパン営業窓口まで

「GROMキャブレター組付け講習会参加希望happy02!」

とお電話でお申込みください。(電話番号:046-286-0321)

もちろん当日イベント会場にて購入予定とされているからも大歓迎!

組付け講習会の開催スケジュールは改めて告知させていただきますhappy01

是非皆様のご参加をお待ちしております。

そして今回は

がんばろう九州

ヨシムラチャリティ ガレージセール&オークション

を開催します。

売上は被災された方々への義援金として、

日本赤十字社を通じて被災地復興に全額寄付させていただきます。

寄付金額に関しましては、寄付後追ってご報告させていただきます。

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

その他随時詳細情報を更新していきますので、

ホームページを見逃さないでくださいね。

では当日は皆様のご来場お待ちしております!