« ワールドスーパーバイク 第10戦 | メイン | 鈴鹿8耐エピソード! »

2015年8月 3日 (月)

ワールドスーパーバイク第10戦リザルトをアップ致しました。

こんばんは
広報 中村です。

先日ワールドスーパーバイク第10戦セパン戦に
「VOLTCOM CRESCENT SUZUKIチーム」が出場致しました。

レースリザルト・写真はコチラをご覧下さい。

2015_wsbk_rd10_result
1ヒート目から、セパンの暑い気候の影響でタイヤの消耗が激しく、
各チームかなりの苦戦を強いられたようです。

2ヒート目では、アレックスロウズ選手は転倒した選手にまきこまれてコースアウトをしてしまい、
最下位からのリスタート…しかし、そこから猛烈な追い上げをみせ、8位でチェッカーを受ける事となりました!

現在のポイントランキングは
アレックス・ロウズ選手が9位
ランディ・ドゥ・プニエ選手が17位。。。

第10戦が終わりワールドスーパーバイクも
残すところ、3戦となりました。

残りレース数だけみると、もうすぐバイクのシーズンが終わってしまうのかと思ってしまいがちですが、実はまだ8月に入ったばかり…

私の脳は8耐が終わったので、もう秋の気分になっています(笑)
(ヨシムラ社内には「8耐が終わったらもう夏が終わり」だという錯覚に陥ってしまう社員が結構居るとか居ないとか…。)

日本のツーリングシーズンはまだまだこれからですね。

お盆休みなど、まとまった休みがとれる方は泊りがけで
ツーリングに行かれる方も居るのではないでしょうか?

お盆休みといえば…ヨシムラジャパンでは、
8月13日(木)~17日(月)の期間は夏期休業とさせていただきます。
http://www.yoshimura-jp.com/info/2015/08/2015-summer.php