« ワールドスーパーバイク第10戦リザルトをアップ致しました。 | メイン | BAZZAZとは »

2015年8月 4日 (火)

鈴鹿8耐エピソード!

広報課/川崎です。

鈴鹿8耐はレースだけではありません。

今回の大会でヨシムラピットを案内して欲しいとサーキット側から依頼がありました。

5組の親子がピット内を見学する企画「親子ピット訪問ツアー」です。

小学生が対象となります。happy01motorsports

土曜日のTOP10トライアル後に、アテンドされて大はしゃぎしながら子ども達がピット裏に集合。

GSX-R 20th記念キャップをかぶっている男の子、キョロキョロしている女の子。

ワイワイ、ガヤガヤ「スゲー」と大喜びの様子。happy02 bleah wink confident happy01

しかし、加藤監督の説明に対しての質問は鋭い! 良く知っている! あなどれません。

予選を終えた津田選手、アレックス選手も合流してくれてお土産を渡したりサインしたり

お父さん、お母さんも満足していただけたようです。

最後は「ヨシムラ応援するよー!」って元気に記念撮影。

短い時間ではありましたが、内容の濃いツアーになりました。

Img_6675


情報1good

WEBで様々なモータースポーツの情報を配信しているサイト

「トーチュウ F1 エクスプレス 」

その中で

「2015鈴鹿8耐お宝グッズプレゼント!」と題したコーナーが開設されています。

ヨシムラチームもサイングッズを提供しましたのでよろしければご覧ください。

情報2scissors

今回の鈴鹿8耐を連日紹介した「ヨシムラTV」ですが、

チーム内部の視点で撮影された Day1, Day2, Day3 動画のアクセスが好調です。

決勝日の様子 Day4 は近日公開します。