« 発見!! | メイン | ヨシムラスタジオ »

2010年1月26日 (火)

取り付けてみました

好評発売中の2010 GOLD LIMITED

今週末のイベントのために、エイプ100に取り付けてみました。

取り付けた感想。

 

「あれっ かなり渋く仕上がってる・・・」

 

そうなんです。単品で見ると派手な感じがしたのですが、実際に

車両に取り付けてみると、意外や意外。しっくりと収まっていて

違和感が全く感じられません。

1

2

3

フレームの黒とゴールドのコントラストが中々良い雰囲気を醸し出しています。

この車両、今週末の愛知県「しゃぼん玉本店」で行われる「4stミニイベント」に

展示予定。

是非ご来場頂き、じっくりと観察してみてください。

 ○イベント案内はコチラ

現地には、このダイアリーで ”のみ” 有名な、営業細谷が出動します。

現地で見かけましたら声でもかけてやってください。喜びます。

又、2010 GOLD LIMITEDは2月10日で受付終了。

お早目のご注文をお待ちしております!

 ○詳しくはコチラ