« 何を作ってるんでしょうか!?(古!) | メイン | 取り付けてみました »

2010年1月25日 (月)

発見!!

国内営業課の山本です。

昨日の日曜日、何気に本屋さんをプラプラしていたら、何かに引きつけられるかの如く(?)
バイク雑誌コーナーへ向かってるわたくし。
そこに置いてあった「ヴィンテージバイクス」をパラパラと見ていると・・・

あっ!!

Dsc03091

先日社内で見かけた“Z用RS-VINTAGEの広告”ではありませんか♪
続いて「ロードライダー」も見てみると、おっ!コチラにも掲載されている♪

モチロンこの二誌に広告が出るコトは事前に知っていたのですが、こうやって店頭で
改めて見るとちょっぴり新鮮♪
なんだか嬉しくなると同時に、
「カッコエェ~♪」
とついつい見入ってしまいましたっ(^^;)

皆さんも是非とも「ヴィンテージバイクス Vol.002」「ロードライダー3月号」
チェックしてみてくださいねっ♪
Imgp4610