« 取り付けてみました | メイン | スーパーバイク世界選手権を観に行こう! »

2010年1月27日 (水)

ヨシムラスタジオ

昨日ご紹介しました2010 GOLD LIMITED 3点セットを装着したApe100。

 

是非ここで見せてくれ!というご意見をいただきましたので、折角ですから

ヨシムラスタジオに持ち込んで写真撮影を行いました。

 

そうなんです。ヨシムラにはスタジオと呼んでいる部屋がありまして、

ウェブの写真、カタログの写真、バイクから小物商品まで、その他商品写真なども

ここで全て撮影しています。

丁度車両を持っていくと、ヨシムラを代表する名カメラマン、友部が写真を撮って

いましたので、無理やりではなく、優しくお願いして撮ってもらいました。

Photo

このスタジオが出来てから、すばやく製品の写真を撮って配信できるようになりましたから

本当に助かっています。

 

以前は会社の外に持っていって、近所の田んぼのど真ん中の道で写真を撮っていたんです。

寒いとバイクを置いている間に霜が降りたり、田んぼを耕していた耕運機が写真に

写り込んだりと、色々苦労をしながら撮っていました。

 

そして友部に今回撮ってもらった写真がこれ。

Photo_2

どうですか?2010 GOLD LIMITEDが渋く存在を主張しています。

しっくりと車体に溶け込んで、車体のクオリティをぐっと上げていると思いませんか?