« CBR2500RR CBR650Rフェンダーレスキット | メイン | 五輪カラーのパーツ »

2021年8月 5日 (木)

Hayabusa(21) Slip-On HEPTA FORCE サイクロン受注開始

国内営業の奥村です。

今年発売されたSUZUKI Hayabusaオーナーの皆様、

大変お待たせ致しました。

車検対応ヨシムラサイクロンが本日より受注開始となりました!

ヨシムラSNSで配信されたショート動画に映っていた商品がいよいよ登場です。

本日はその商品をご紹介させていただきます。

Hayabusa(21) Slip-On HEPTA FORCE サイクロン

2本出し EXPORT SPEC 政府認証 (ヒートガード付属)

Gsx1300r_hayabusa_21_so_hepta_force

Gsx1300r_hayabusa_21_so_hepta_for_2

Hayabusa用ヨシムラサイクロン第1弾は、

スリップオンマフラーでサイレンサーはHEPTA FORCEとなります。

ノーマル同様に2本出しマフラーなので、リヤビューの迫力があります!

さらにエッジの効いたシャープなHEPTA FORCEデザインは

究極のスポーツバイクをコンセプトにしたHayabusaにとても似合います。

見た目の変化と同時に重量も約55%軽量化させているので、

取り回しや走りで実感できますよ。

さらに、Hayabusaマフラー専用カーボンヒートガードが付属されます。

これが有るだけで、マシンの印象が全く変わりますね。

Photo

発売は9月上旬を予定しております。

多くのご注文が予想されますので、早く手に入れたい方はお早めのご注文をお勧めします。

Hayabusa(21)Slip-On HEPTA FORCE サイクロン情報はこちら