« マット受注開始です | メイン | キャブレターオーバーホールサービス紹介 »

2021年1月20日 (水)

スウェットシャツ

国内営業の塚本です。

 

昨今のステイホームや在宅勤務で自宅に籠る事が多くなりましたね。

私も休日に出かけることが減り、

部屋着のままバイクをメンテナンスなんてことが多くなっております。

 

そこで本日は自粛生活の憂鬱な気分や冬の寒さを少しでも和らげるよう

スウェットシャツを改めてご紹介させていただきます。

Sweatshirt_adult_2

カラーバリエーションは4種類

、白、黒、グレー

サイズも4種類よりお選びいただけます。

M、L、XL、2XL

 

素材は綿100%で肌触りが良い為、バイク掃除やメンテナンス、

バイクウエアの下に着るのもおすすめです。

 

ジュニアサイズもお取り扱いがありますので、

お子様とお揃いで着ていていただいても可愛いですね。

詳しくはホームページで確認できますので是非ご覧ください。