« Super Cub C125 GP-MAGNUMサイクロン出荷開始 | メイン | ヨシムラ 隼 X-1! »

2019年3月 8日 (金)

USヨシムラグッズ 初回出荷のご案内

こんばんは
広報課 中村です。


今週は雨が何度かあったものの、晴れの日はだいぶ暖かくなってきましたね。

暖かくて過ごしやすいこの季節、ツーリングやレジャーなど行かれる方もだいぶ多いかと思います。

皆さんは既にご存知かと思いますが、ヨシムラのオンラインショップではバイクのパーツだけでなく、
ヨシムラのロゴが入ったアパレルやグッズなども取り扱っています!

今日はこれからの時期にピッタリなUSヨシムラグッズ 初回出荷開始のお知らせです!!


▼USヨシムラ 1954 Pull-Over Black Hoodie
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19236

192085_1954_hoody_front_white_2048x

192085_1954_hoody_back_white_2048_2

_mg_8621

こちらのパーカーはUSサイズとなっています。。
普段お買い求めいただいている
日本のサイズよりも「ワンサイズ小さめ」がオススメです!

▼USヨシムラ SNAPBACK CAP (レーシングスピリット)
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19234

192082_a_l_2048x2048


これからの時期、レース観戦やレジャーには欠かせないキャップです。
アジャスターベルトがついているのでサイズ調整可能となっています。


▼USヨシムラ OGIO Gambit Adventure Pack
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19235

192100_a_l_2048x2048

192100_c_l

Blog

最後にご紹介するのが、USヨシムラとOGIOのコラボバックパックです。
ノートパソコン、タブレット、上着、小物など必要な物が全て収納できる大容量。
多数のポケットを装備しているので、小物もきちんと整理して収納する事が出来ます。

私も先日、実物を触ってみましたが
個人的に気になったのはトップポケットで、
ハードケースになっているのでサングラス等、
扱いがデリケートなもの収納するのに便利です!!

また、パソコン等を入れる部分は耐衝撃素材との事でかなりシッカリと作られており、
安心してパソコンを持ち運べそうな印象を受けました。

_mg_8484

既に多くのお客様から注文を頂いている人気商品のため、

今からのご注文の場合、納期は4月~5月頃となりそうですので、今しばらくおまちくださいませ!!