« ステップKIT X-TREADまもなく初回出荷! | メイン | クシタニコラボ 新作アパレル »

2019年2月 7日 (木)

Z1/Z2用アルミエンジンカバー 受注開始!!

なんだか鼻がムズムズし始めました。

一年で一番ツライ時期がやってきましたね…。

今年も頑張って戦います。

花粉症の海外営業 石原ですcatface

 

さて本日は…

Z1/Z2オーナーの皆様!!

大変お待たせしました!!

アルミエンジンカバーが受注開始となりました!!

Fbz1z2

 

Z1/Z2オーナー様からのご要望が多かったエンジンカバーがいよいよリリースとなります。

当時の雰囲気を残す為に砂型鋳造を選択し、特殊コーティングで耐腐食性を向上。

さらに様々なカスタムがされるマシンなので、Z用はすでに販売しているエンジンカバー

同様のカラーに加え、

Z1/Z2のノーマルエンジンに合わせたシルバーカラーを追加しました!!

Bgz1_z2__f73_2

標準カラー

 

Bgz1_z2__silver_f73

シルバーカラー

 

さらにさらに!!オイルポンプカバーを新たにラインアップに追加しました!!

こちらもエンジンカバーと同じ砂型鋳造で製造され、

特殊コーティングの2色展開となっております。

Bgz1_z2__f73__2

標準カラー

 

Bgz1_z2__silver_f73__2

シルバーカラー

 

初回出荷は4月上旬頃を予定しています。

一度に生産できる数に限りがありますので、ご注文はお早めに!!

Bg

Z1/Z2 アルミエンジンカバー

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19246

 

Z1/Z2 アルミオイルポンプカバー

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19249