« ツーブレ詳細情報!! | メイン | GSX-R125/S125 GP-MAGNUMサイクロン 受注開始!! »

2018年12月10日 (月)

WR250R/X用 Slip-on RS-4Jサイクロン

こんにちは、

海外営業青山です。

 

すっかり寒くなり、

今年は、バイク乗り納めました。

バイクに乗らなくなる寒い季節は、

普段できないメンテナンスや、

カスタムができるといいですね!

 

ヨシムラの工場は、ご注文頂いている製品を、

お客様にお届けする為に、

日々フル稼働しております。

  

そして、今日は

YAMAHA WR250R/X用 Slip-on RS-4Jサイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=15455

の生産があがってきました!

 

Wr250r_rs4j_r73_1 

RS-4Jは、USヨシムラで開発されたマフラーで、

AMAやMFJのモトクロスレースで使用されているものをベースに

公道走行の音量規制にも対応するよう再開発したものです。

 

現役でレースに使われているだけあり、

スリップオンタイプながら、

全域でパワーアップを図れます。 

1360896432_cb1c849a3896f5ac38cc39b0   

また、デザインにもこだわりがあり、

マフラーの内側にもヨシムラのエンブレムがある、

ダブルエンブレム仕様となっております。

  

1360907893_647e42ae667d07cd65840f81  

Wr250x_rs4j_muff  

私のバイクにも発売当時からこのRS-4Jがついていますが、

レスポンスのいいWRのエンジンと

相性はとっても良いと思います!

  

Wr2   

排気音は、程よい音の大きさで、

アイドリング~低速は歯切れよく、

高回転域まで回すとレーシーになります、

WR250に乗るのがもっと楽しくなりますよ!

 

Wr1 

もうすでにRS-4Jを装着頂いてる方には、

次のカスタムとして、

K&Nのエアクリーナー

BAZZAZのZ-Fi

吸気、燃調のコントロール

するのがおすすすめ!

K&N リプレイスメントエアフィルター

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=12849

1287746246_5735d797a35776fbdf798542 

BAZZAZ Z-Fi エンジンマネージメントシステム

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=13874

Zfimx_1