« Z900RS/CAFE手曲ストレートサイクロン | メイン | GSX-R125 ABS(2018)機械曲R-77Sサイクロン適合追加!! »

2018年3月28日 (水)

バイクブロス特集記事のご紹介!!

こんばんは
広報中村です。

まだまだ朝晩は冷え込む日がありますが、
それでも1ヶ月前と比べるとだいぶ暖かくなってきて日も伸びてきたので、
いよいよツーリングシーズンが始まりましたね!

折角ですし、カッコ良くカスタムした愛車で快適なツーリングをしたいですよね!!

さて、ヨシムラ製品で愛車をカスタムとなると…
まず頭に浮かぶのがマフラーやエンジンパーツではないでしょうか?

皆さんご存知かとは思いますが、
ヨシムラでは、マフラーやエンジンパーツ以外にも
様々なバイク用アクセサリーを準備しています!


今回、バイクブロスのMotoRIDEに
「ウィンドアーマー」「PRO-GRESSメーター」「コアプロテクター」
の3つの記事が追加されました。

Bb_32強くてスタイリッシュ!! ヨシムラのウインドスクリーン
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sfeat/s-yoshimura-04/

Bb_33水温・油温を高精度で管理するデジタルメーターの最高峰
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sfeat/s-yoshimura-05/

Bb_34ラジエターの守護神!! ヨシムラのコアプロテクター
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sfeat/s-yoshimura-06/


「買う前にレビューやインプレが読んでおきたい!」
「気になっているけど買うか否か悩んでいる。」
…と思う方にピッタリの特集記事です!

非常にとても読み応えのある記事ですので
購入などを考えていなくても楽しめる内容です!
是非ご覧になってください!


今回の3つの記事以外も
下記のページにまとめていますので是非ご覧になって下さい。
http://www.yoshimura-jp.com/fan/bb-pr.php