« 今週末は全日本ロードレース選手権 第7戦! | メイン | ヨシムラクシタニ冬用アパレル 受注開始 »

2017年9月 6日 (水)

メンテナンスマット受注開始

国内営業 鈴岡です。

 

昨日、

TV東京系の番組「ガイアの夜明け」でのこと。

 

某アイスクリームメーカーの生産管理担当者いわく、

「今年は冷夏のため、

作り置きが向かない種類のアイスにおいては、

非常に生産計画が立てにくかった」・・・らしいです。

 

われわれの会社においても

綿密な生産計画が求められるわけですが、

時には大ハズレすることがあります。

 

記憶に新しいのが、

今年、5月に受注開始とともに

数日で予定枚数に到達したレーシングマットです。

 

多くのご要望にお応えしまして、

今回なんとか再生産する事ができるようになりました~

 

本日より受注開始 です。

 

今回は小ぶりなサイズも追加ラインアップしました。

これもアイデア次第で いろんな所に使えそうでしょ^^

 

【レーシングフロアマット】 http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18247

【マルチフロアマット】  http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18453

17090601

 

発売開始は2018年1月下旬ごろ

ちょっと先になりますが、楽しみにお待ちください。

 

レーシングフロアマット

R3

 

レーシングフロアマット

R4