« 全日本ロードレース ツインリンクもてぎ限定メニュー | メイン | 6月4日(日)開催のYZF-R オーナーズミーティングにブース出店をします! »

2017年5月30日 (火)

ヨシムラ京扇子

いや本当に暑いですね。。。

今年の?も?8耐は暑そうです。。。

最近の口癖は、あつい! 海外営業 石原ですcatface

    

暑い日が続くので、本日は ヨシムラ京扇子 のご紹介です!!

    

16091701    

商品コンセプトは 「上品な大人の扇子」

ヨシムラプロデュースの扇子ですので、全てにこだわって作られています。

京都の扇子は1200年の歴史があり、生産も老舗の職人によって行われています。

もちろん、ヨシムラ京扇子も老舗に依頼して生産されていますconfident

    

主要材料は国産、ならびに京都の職人が組み立てした扇子にのみ「京扇子」の称号が与えられます。

16091705この商標は「京扇子」を表し、扇面・扇骨・仕上加工とも国内生産した証です。

    

▼光沢のある塗りを施した高級感漂う親骨。レーザー加工にてヨシムラロゴを刻印。

▼扇面のシルク素材は見る角度によって表情が変化する独特の美しい光沢を持ちます。

16091702    

▼扇面と同じシルク素材を採用した扇子袋付き。

16091703

▼高級桐箱に入ってアナタの元へ。。。

111111    

あえてヨシムラを主張しすぎない大人のデザイン。

Cool Japan

    

決して安いとは言えませんが、長く使える高級扇子です。

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=17549