« マグカップ紹介! | メイン | PRO-GRESS 2 機能紹介! »

2017年2月 9日 (木)

ラジエターコアプロテクター装着写真紹介 ZRX1100/1200, NINJA400/650, CB400SF

少し暖かくなったと思ったら、また真冬の寒さに。。。pout

今朝も雪snowがすこ~しチラついていました。

それでもチャリで。。。じゃなくてバイクで来た! 海外営業 石原ですcatface

 

春はすぐそこです!愛車のドレスアップはお済でしょうか?eye

本日は、ラジエターコアプロテクター(通称コアプロ)の装着写真が追加となりましたのでご紹介します!!

    

KAWASAKI ZRX1100 (97-00)/ZRX1200 (01-08)

Cp_zrx400

Cp_zrx400_up 大型のネイキッド車はラジエターも大きいので、コアプロも必然的に目立って良いですねsign03

    

KAWASAKI NINJA650 (12-16)/NINJA400R (11-13)/NINJA400 (14-17)

Cp_ninja400

Cp_ninja400_upカウルの裏側をみたら、、、あー!って言うのも良いですねwink

    

HONDA CB400SF (99-07)/CB400SF REVO (08-15)

Cp_cb400sf1_2

Cp_cb400sf_up1_2

400ccクラスで他を寄せ付けない支持率を誇るCB400シリーズ。

初期型のNC31を除いた全ての年式の車両に取り付け出来ますsign03

※CB400SB用はこちら。

    

機能、品質、デザインを兼ねそろえてあります。

”ただの”ドレスアップパーツではありませんよgood

    

_1専用の箱にもこだわっていますconfident

ラジエター・オイルクーラーコアプロテクターの全ラインアップは↓

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/result.php?second=102