« 新商品 BAZZAZ | メイン | ダカールラリー2017「日野チームスガワラ」8連覇達成! »

2017年1月13日 (金)

ラジエターコアプロテクター装着写真追加

1月も半ばですが。。。

明けましておめでとうございますfuji海外営業 石原ですcatface
今年も1発目のブログからスロットル全開!!飛ばしていきますっ!!!dashdash

本日は、港で噂のアレです。

    
ラジエターコアプロテクター(通称コアプロ)の装着写真が追加となりました!!
    
    
SUZUKI GSX1100S (94-00)

Cp_gsx1100

Cp_gsx1100_up   
コチラはオイルクーラーコアプロテクターですね!
小さくても存在感がありますgood
    

    
SUZUKI GSX400 IMPULSE (全年式) (GSX400S 兼用)

Cp_impulse400

Cp_impulse400_up

ネイキッドバイクはすごく目立ちます!ファイヤースペックのチタンサイクロンにも引けを取らないcoldsweats02
我が愛機もヨシムラパーツが盛りだくさんになってきましたbleah 自称ヨシムラスペシャルですcoldsweats01
    
    
KTM 690DUKE/R (12-16)

1

※写真は2016年式です(装着マフラーは輸出専用品です)

2
オレンジの車両も目立ちますが、ワンポイントのコアプロもいい感じに目立ちますよ~happy01

   

発売以来、お手軽カスタムパーツとして好評を頂いておりますscissors

もちろんドレスアップだけではありません!機能面も考えて設計された網目になっていますgood

海外でも徐々に知名度が上がっていて、とある代理店からコアプロ専用のリーフレットを作った!と嬉しい報告もconfident
日本のみならず、世界中のヨシムラファンが注目のパーツとなってきましたsign03sign03eye

箱にもこだわるのが、ヨシムライズム。

112 どうですこの箱。捨てるのも惜しくなっちゃいますよねcoldsweats01

   
このオフシーズン中に愛車をカッコよくして、シーズンインしませんかhappy02


ラジエター・オイルクーラーコアプロテクターの全ラインアップは↓
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/result.php?second=102