« アジアロードレース選手権 第4戦 | メイン | GROM用ヨシムラチューニングパーツ特集記事! »

2015年8月27日 (木)

ヨシムラTV GROM キャブレターコンバージョンキット 取付の流れ

国内営業課の細谷です。

本日はヨシムラTV新作のご紹介です。

.

ヨシムラジャパンのことや商品を皆様により知っていただくために

動画でご紹介するヨシムラTV

.

今回登場するのはGROMキャブレターコンバージョンKITです。

Img_ytv20

GROMは純正ではインジェクションでエンジンにガソリンと空気の混合気を供給していますが、

ヨシムラのキャブレターコンバージョンKITはそれをYD-MJNキャブレターに交換し

装着する為のKITです。

.

インジェクション仕様のバイクをキャブレター仕様にする?

なぜそんな時代に逆行するようなことをするのか??

その理由はこちらをご覧いただくとして。。。

.

どうやって装着するのだろう?

難しい作業が必要なのかな??

特殊な工具がいるのかな???

オレでも装着できるかな????

という不安をお持ちの方に対して、

「意外と作業は簡単です。」

ということをお伝えする為に、GROMキャブレターコンバージョンKIT

一連の取付作業が分かる動画を製作しました。

.

なので、取付作業を行なっているのはです。

私はサラリーマン生活14年、営業一筋、

好きなのでMyバイクの一般的な整備は自分で行ないますが、

メカニックとしての仕事は全く経験がありません。

.

そんな私でも取付ができてしまうのです。

取付が不安で躊躇していた方は、

ぜひこの動画を見てみてください。

きっと「オレでもできそう!」と思っていただけるのでは。。

.

ヨシムラTVはこちら

GROM キャブレターコンバージョンキット 取付の流れ

.

.

それでも不安があれば、直接アドバイスいたしますので

ヨシムラジャパンまでお電話ください。

テクニカルホットライン faxto 046-286-9099

.

直接、説明を聞きたいという方はヨシムライベントにご参加ください。

ヨシムライベント情報はこちら

.

一緒にチャレンジしてみましょう!