« 間もなく登場 GSX-S1000/F Slip-On R-11 | メイン | GROM ST-2Mカムシャフト発売開始! »

2015年7月 8日 (水)

鈴鹿8耐 合同公開テスト!

こんにちは
広報中村です。


昨日・今日と鈴鹿サーキットで8耐の合同公開テストがありました。

Blog2
今回、ヨシムラスズキシェルアドバンスからテストに参加したのは
津田拓也選手と、アレックス・ロウズ選手の2人。
ジョシュ・ウォーターズ選手はスケジュールの関係で参加できませんでした。

昨日の鈴鹿の天候は雨で、当然路面コンディションもウェットで行われました。

今日の鈴鹿の天候は午前中は小雨と曇りで昼ごろまではウェットパッチが残るコンディションでしたが、
午後から雨が降り始め、完全にウェットとなりました。

次にアレックス・ロウズ選手が
ヨシムラマシンで鈴鹿のサーキットを走るのは8耐ウィークに突入してからで、
その時が初のドライコンディションでの走行(になる予定)です。
ほとんどぶっつけ本番に近い状態になります・・・が、
BSBでのチャンピオン経験もある実力のあるライダーなので
ドライでもヨシムラマシンのポテンシャルを最大限に引き出してくれるハズです!

Blog
今回のテストでは殆どウェットでしたが、本番ではどうなるのか・・・楽しみですね。
皆さん、ヨシムラスズキシェルアドバンスの応援をよろしくお願い致します!