« 2015 ヨシムラグッズ 受注開始! | メイン | 本日はYZF-R25 Slip-On R-11サイクロンの初回出荷です »

2015年3月13日 (金)

MJNを詳しく知りたい方必見!

国内営業課の細谷です。

先週のブログに引き続き、今日もMJNキャブレターについて。

.

ヨシムラTVでMJNノズルからガソリンが霧化され吸い出される様子

動画で見ていただきましたでしょうか?

ヨシムラTVはこちら

.

興味を持っていただいた方がいらっしゃれば

嬉しいのですが。。。

そんな方の為にコレを読めばあなたも「ヨシムラMJN通になれる!」

という内容のWEB記事をご紹介いたします。

.

バイクブロスホームページ

オンロードバイクの総合レビュー・サイト MotoRIDE

ヨシムラジャパンのMJNキャブレター記事が掲載されました。

Main

.

MJNを考案し開発した吉村不二雄社長のインタビューもあり、

バイク好き、メカ好きの方であれば

「なるほど。そういうことだったのか。そんなにすごいの!?」と

思っていただけるような内容になっています。

ぜひご覧くださいsign03

.

MJNキャブレター記事はこちら