« ワールドスーパーバイク開幕迫る | メイン | このオフシーズンにTMR/TMR-MJNのオーバーホールを是非! »

2013年2月20日 (水)

デジタルテンプメーター 電池交換の巻

鈴岡@営業部です。

先日 テレビで「マッドマックス」(1979) が放映されていました。

多くのおじさまライダーならご覧なったことがあると思います。

インターセプターのボンネットから突き出た過給器やカワサキZ1000、いま見てもシビレました~

よろしければみさなんもご覧ください^^

 

さて今日は、当社のロングセラーデジタルテンプメーター電池交換の方法について ご紹介します。

・・とは言っても簡単な作業なのですが、電池を入れる段階で間違いが起こりやすいので

「電池を新品に交換したのに表示しない」 という問い合わせが多く寄せられます。

このような問い合わせのために、当社のホームページに注釈付きのご案内ページがありますので

オーナー様は今後のためにも 是非ご覧いただきたいと思います。

ご案内ページはこちらへどうぞ  http://www.yoshimura-jp.com/digital_meter/index.html

1302201_4 

 

ちなみに デジタルテンプメーターのラインナップは 3種類

シングル テンプメーター

マルチ テンプメーター

デュアル テンプメーター(廃盤)

この中で 電池で文字表示しているのは

マルチ テンプメーター と デュアル テンプメーター となります。[バックライトは12V電源で表示]

(シングル テンプメーターは 車両からの12V電源で表示しますので電池は使用しません。)

参考になさってください m(_ _)m