« 来週12月15日(土)はツーリングブレイクタイム | メイン | 来年の干支はへびです »

2012年12月10日 (月)

取材情報!!

広報/川崎です。
先週、モトチャンプ誌のロケ取材に行きました。
目的はマフラーを試乗記事で紹介する名物コーナー
「 HOT-EX 」ホットエギゾーストでの試乗マシンの準備です。
このコーナーは本来ならばノーマル車両にマフラー装着するのですが、
今回は、「レーシングサイクロン GP-MAGNUM」を試乗していただきたかったので
YD-MJNキャブレターが装着された「ヨシムラMONKEY」の出番となりました。
ベストマッチした組合わせでの試乗はいかに!
sun
朝から快晴の埼玉県。
サーキット秋ヶ瀬は絶好のロケ日和でした。
camera
Hotex_01
happy02
試乗ライダーは古市ハジーナさんです。
モトチャンプ杯で優勝経験のあるライダーに乗ってもらうと
こちらも緊張しますね。
Hotex_02
scissors
カニ松下さんも興味深々の眼差しで見ておられましたので、
少しインプレしていただきました。
共にコメントが気になります。
coldsweats01
Hotex_03
どのような紹介記事になるか、今からドキドキbearingです。
それから
このコーナーでインプレされたマフラーは読者プレゼントになります。
掲載予定は来年2013年1/6発売号です。
お年玉プレゼントですね。
皆さん、お楽しみに!happy02paper