« カーボンのお手入れにはこれ! | メイン | 雑誌掲載!! »

2012年10月15日 (月)

今週末は...

こんにちは。

広報担当の友部です。

みなさん昨日ツインリンクもてぎで行われた

Moto GP 第15戦日本グランプリをみましたかー?

僕は14時前に自宅のテレビ前に座り観戦しました。

結果はここには書きませんが、やっぱりすごい面白いの一言です。

(テレビに録画され本日、観る方もいると思うので。)

日本グランプリから3週連戦となり

私にとっては、とても楽しみな週末が3週も続きます。

次戦はマレーシアのセパンサーキット、

その次はオーストラリアのフィリップアイランドと続きます。

今週末のマレーシアグランプリ観戦に向けて今週も仕事頑張ります。

それと今週末はヨシムラが参加するイベントが2つあります。

1つは10月20日(土) に鈴鹿ツインサーキットで行われる「ENJOY 4MINI 2012」に参加します。

もう1つは翌日の10月21日(日) にしゃぼん玉本店様で出張版ヨシムラツーリンングブレイクタイムを開催します。

どちらのイベントにも今ヨシムラ一押しのMONKEY製品

 YD-MJNキャブレター(ダイキャストモデル)

121015_01

 機械曲レーシングサイクロン GP-MAGNUM

121015_02

を展示します。

雑誌やホームページ等で製品の写真を見たことがある方は多いと思いますが、

発売前の製品ですから実物を見たことがある方は少ないと思います。

是非この機会に実物に触れてヨシムラのクオリティを感じてください。

ヨシムラスタッフも居ますので、何でも聞いてくださいね!

↓イベント情報はこちら

http://www.yoshimura-jp.com/info/event.html