« ワールドスーパーバイク第10戦 | メイン | Z1手曲レーシング 初回出荷まもなく! »

2012年8月 7日 (火)

取材日記

広報 川崎です。
先日、取材された「Under 400」誌(クレタパブリッシング)が発売されました。

この本について、ご存知の方も多いかと思いますが400ccまでのバイクをターゲットにした雑誌です。book
今号から始まった「U4カスタムワールド」のコーナーで
マフラーを交換する魅力を紹介していただきました。camera

U4

バイク雑誌はその読者層をターゲットにした文章になります。
今回は、ビギナーからベテランまで広い層の中から
入門者などに判り易い内容で取材がスタートしました。good
マフラーに関する大きな流れや注意事項などをマフラー開発課長が判り易く解説します。
もちろん、「JMCAプレート」や「政府認証プレート」の説明も紹介。
ベテランの方でも最確認できるのではないでしょうか。
是非、「U4 9月号」を手に取ってご覧ください。happy01

最近、250ccのバイク。元気が良い気がします。
コスト面、維持費、車検不要、気軽に楽しめるのがいいですね。
ヨシムラジャパンでもGSR250 R-77Jサイクロンをリリース中です。
各誌注目のマシンですよ。scissors