« 雑誌掲載! | メイン | クイックチャージ!! »

2012年6月 6日 (水)

6月10日(日)テイストオブツクバ

鈴岡@営業部です。

今週末は 筑波サーキットにて

テイストオブツクバ が開催されます。

ていすと・・・?

という方はまずこちらをご覧ください

http://www.jasc.or.jp/withme/tot_top/prologue.html

 

簡単に言うと、70~80年代メインのバイクが

ホンキで争う、日本最大のレースです。

ミスターバイクさんや、ロードライダーさんでは

積極的に記事にされてますよ。

 

これは以前の模様ですが、ギャラリーの数がすごいでしょ?

参戦車両が旧車なので、まるでタイムスリップしたように錯覚します・・・

C

レースが始まるとみんな夢中です。

カテゴリーが多いので、一日中 楽しめます。

A

我らヨシムラは、参戦とはいきませんが、

展示ブースを出しますので、

応援よろしくお願い致します 笑

「えーーー!」っと言わせるような

マル秘アイテムも展示予定なので

お楽しみに (特にZ乗りの皆さま~)

 

それと、話は変わりまして

当社のパートナーショップで

静岡県清水市の「モーターサイクル山崎」さまが、

鈴鹿8耐「ヨシムラ応援バスツアー」を計画されております!

http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/mc-yamazaki/top

ご希望の方は、モーターサイクル山崎さまへ

ご連絡くださいm(_ _)m

 

E

埼玉県秩父の山間部

鉱山の跡地(廃村)

周辺は独特な雰囲気が漂います。

では。