« WSBK&鈴鹿八耐挑戦記  センサー編 | メイン | WSBK&鈴鹿八耐挑戦記 スパークプラグ編 »

2010年4月15日 (木)

明後日はツーリングブレイク!!

国内営業課の山本です。

さて今週末の4月17日(土)は、毎月恒例のヨシムラツーリングブレイク

の開催を予定しております。

今のトコロ天気予報は、降水確率50%と微妙ですが、

皆さまの日々の行いが良いので、当日の天気は問題ないでしょう♪

今回のツーリングブレイクの目玉イベントは…

<中津モーターサイクルショー>

東京モーターサイクルショーに出品した、あんなパーツやこんなパーツを

多数展示!!

東京モーターサイクルショーに来れなかった方、是非ヨシムラの新商品を

実物でご覧ください。

東京モーターサイクルショーに来ていただいた方は、ここでおさらいして

おきましょう♪

スペシャルゲストと吉村社長のトークショー

<谷口尚巳さん 浅間山~マン島~雁の巣 我がレース人生>

1959年マン島TTレース初出場で6位入賞を果たされた谷口尚巳さんにご来場

いただき、吉村社長とトークショーを行います。

谷口さんは1955年の浅間山レースで2位を獲得。1959年のマン島TTレースで

6位入賞。その後は後進の指導にあたられ、1998年マン島郵政省発行の切手

デザインに日本人で唯一採用された方です。

滅多に無いこの機会をぜひお見逃し無く!

<トライアンフ試乗会>

ツーリングブレイクでは初となる試乗会を行います。

そのメーカーもなんとトライアンフ!!

旬の車両を4台ほどご用意してお待ちしております!

注目はヨシムラサイクロンマフラー装着のデイトナ675!!

ぜひこの機会に英車を体験してみませんか!?

コースはヨシムラ近辺を先導車付きで回りますので安心してお楽しみいただけます!

受付は当日でOKです!オートバイで来られる場合は特別な用意はいりません!

<クシタニさんブース出展>

レザースーツの老舗、クシタニさんがブースを出展!!

今年の新商品やレザースーツ、その他クシタニさんの商品について、

この機会にどんどん質問しちゃいましょう♪

その他にも毎回恒例のコーヒー無料サービスや、マフラー音量測定サービスも行います。

また工場見学では、今回マフラーのリメイク現場を初お披露目いたします。

更にツーリングブレイクならではの大特価アウトレットセールも開催!!

今回はレア物が登場するカモです♪

皆さま、明日はテルテル坊主の作成をお忘れなく。(笑)

詳しくはコチラ