« 皆さん、お疲れさまです。 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2009年12月24日 (木)

来年もよろしくお願いします

先日も広報の川崎がダイアリーを書いておりましたが、

今日で2009年の営業は終了となりました。

(えっ?早すぎますか?)

本当に皆さん1年間有難うございました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?

ヨシムラにとっては、あっという間に過ぎ去った1年でした。

 

鈴鹿300キロで3位という結果に終わった後、3人ライダーという

新しい体制で臨んだ8耐。

決勝を3人で戦ったのも初めてでしたし、あんなに土砂降りの8耐を

味わったのも初めてでした。

表彰台の一番高い所に立った3人の姿は今でも忘れられません。

 

全日本で岡山、もてぎと2連勝して乗り込んだ鈴鹿。

雨の2ヒート目で勝負に出た大作は、S字で残念ながら転倒。

 

うれしさとくやしさを同時に味わった今年一年でした。

 

来年は皆さんご存知の通り、WSBKにスポット参戦という新しい挑戦を

行うこととなりますが、是非ヨシムラの新しい挑戦を応援してください。

 

話は変わり・・・

明日は大掃除。1年分の汚れをしっかりと落とし、来年又

新しい気持ちで始めたいと思います。

来年も色々と企画を考えておりますので、何卒宜しく

お願いします。

そこで!!

来年新春から企画が始まります。

具体的には、このページに発表しますので、是非お見逃しなく!

091224_2

※カメラを向けてやたらとペンキに張り切る広報川崎