« 沢山のお問い合わせ有難うございました | メイン | 来年もよろしくお願いします »

2009年12月22日 (火)

皆さん、お疲れさまです。

皆さん、お疲れさまです。

広報課/川崎です。

営業日も残すところあと3日となりました。

社内も各部署がバタバタしております。

広報課も例外ではなく、日頃できない整理や片付けなどが襲ってきます。

その一つが、「スタジオ」の整備!

ヨシムラジャパンには皆さんが目にするほとんどの写真を撮影している

「スタジオ」があるんですよ。

日頃の酷使でキズや汚れが目立つので、白いペンキをローラーで塗って

壁や床を美しくお化粧をし直す作業を始めました。

しばらく広報課はペンキまみれになります。

(この勇姿をお伝えできないのが残念ですが・・・。)

より美しい画像をお届けするために、がんばります!

ではみなさん、これからの写真をご期待ください。