« Z900RS/CAFE 機械曲チタンサイクロン出荷開始 | メイン | Z900RS/CAFE フレームキャップ受注再開のお知らせ »

2020年6月18日 (木)

GSX-R125/S125マフラーご紹介

国内営業の塚本です。

本日はツーリングからサーキットまで

幅広いシチュエーションで走りを楽しめるGSX-R125/S125マフラー

をご紹介します。

Img_pos_1221024x724

GSX-R125/S125は前後17インチで車格も大きく、

排気量が大きなバイクとツーリングしているのも見かけますね。(もちろん一般道ツーリングです。。)

ハイグリップタイヤを履かせてサーキットも楽しいですね。

そういうシチュエーションだと125ccマシンでは

高回転域でのパワーが欲しくなります。

下のグラフは機械曲R-77Sサイクロンのパワーグラフ。

青い線のノーマルマフラーだと10,000回転で頭打ちしてしまい、

それ以上は回しても加速感が無くなります。

ヨシムラでは前述したようなシチュエーションも想定しているので、

スロットルの開けやすさや中間域の加速感を持たせたまま、

10,000回転を超え、そこからさらにレブが当たるまでトルクとパワーを感じさせる加速が

続いていきます。

回転と共に音色を変えていくレーシーなサウンドも

パワフルな走りを音で体感させてくれますよ。

1511497738_0c2ac025582d520ab1d16a32

GSX-R125/S125(18:ABS) 機械曲R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 政府認証

800gsxr125_r77s_stbc_f73

チタンブルーカバー

GSX-R125/S125(18 : ABS) 機械曲 GP-MAGNUMサイクロン EXPORT SPEC 政府認証

800gsxr125_gpmagnum_l300_sc_side

カーボンカバー


今なら、R-77Sサイクロンが生産されて来ましたので

ご注文を頂きましたらすぐにヨシムラの工場から出荷できますよ。

GP-MAGNUMサイクロンは在庫が無いので、納期はお問い合わせください。

バイクに乗れない梅雨時期は、バイクのメンテとカスタムです!(ガレージがあれば。。。)

GSX-R125/S125のパーツはこちら