« クシタニバッグ 発売開始! | メイン | Monkey125(18) 機械曲ストレートサイクロンのご紹介! »

2021年11月18日 (木)

「伝承・ポップ吉村メモリアルコーナー」オープニングイベントタイムスケジュール公開!

広報課/石橋です。

211127_ogano


先日ブログで紹介させていただきました小鹿野バイクの森の
『伝承・ポップ吉村メモリアルコーナー』開設の準備は着々と進んでいます!
本日はオープニングイベントのタイムスケジュールが決まりましたので公開!

2011111503



当日は、トークショーをはじめ、様々なイベントを予定しております。
トークショーでは当時のPOPの思い出などが聞けるので
ヨシムラヒストリーをご覧いただいていると
トークショーがより一層楽しめるかもしれませんよ!
【ヨシムラヒストリー】



そして、『小鹿野バイクの森』と言えば『バイク弁当』ですよね!
ヨシムラが鈴鹿8耐で優勝を飾ったGS1000をモチーフにしたバイク弁当が絶賛販売中!

_0258_s
オープニングイベント当日のバイク弁当は、ヨシムラ仕様のみでテイクアウトのみの販売となります。

【バイク弁当の大滝食堂】


紅葉シーズンとなり、これから寒い冬本番が待ち構えています。
今年のバイクツーリング納めに自慢のバイクでご来場ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【感染症対策について】
新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、
イベントへのご参加にあたり以下の通りご協力をお願いいたします。
・感染防止の為、ご入場の際はマスクの着用が必要です。
・お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。手指の消毒をお願いします。

【駐車場についてのお願い】
・駐車場には限りがございます。満車の場合、入庫までお待ちいただくことが
 ございます。予めご了承ください。
・バイクの森周辺には駐車場がございませんのでご注意ください。
・路上駐車等も近隣住民の方へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・会場及び会場付近で空ぶかしなどのエンジン音、大音量の音楽等の騒音はお止めください。
・車検が通らない車両又は、違法車両での来場はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※タイムスケジュールは予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。