« 雑誌紹介「モトチャンプ 4月号(3/5発売)」マフラー記事のご紹介 | メイン | GSX-R1000/R(17-19)エンジンケースガードキット紹介 »

2021年3月 9日 (火)

ヨシムラ バッグシリーズ

「上手くはいかぬこともあるけれど

天を仰げばそれさえ小さくて」

 

今日は3月9日

レミオロメンさんの曲を思い出しました

 

この1年は本当にコロナウイルスに翻弄されましたね

人と会う機会がめっきり少なくなったことで

今まで いろんな縁によって自分が生かされていたんだと

ちょっと謙虚な気持ちになりました

 

 

さて、今日はヨシムラバッグシリーズの再紹介です。

20210309 

写真のように ぜんぶで4種ありますが

個人的におすすめのバッグはトートバッグです

 

重いものを入れても丈夫な厚手の綿生地でできているので

エコバッグとしてもガンガン使え、しかも1800円と安い。

しかもプリントに加えレッドタブまで付けた仕上がりです。

「丈夫、便利、安い」の3拍子揃ったバーゲンプライスのバッグです。

 

トートバッグ 1,800円

ウエストバッグ 3,200円

デイパック 4,000円

USヨシムラ OGIO Gambit Adventure Pack 23,000円

 

もしよかったら使ってみてください(いつもより謙虚です)

 

Text : 鈴岡