« GSX-R1000/R(17-19)エンジンケースガードキット紹介 | メイン | BS-TBS ダカール・ラリー ドキュメンタリー番組紹介 »

2021年3月12日 (金)

EWC新チーム [Yoshimura SERT Motul] SNS紹介

EWCの参戦発表を行ったのが昨年の10月末。

あれから4ヶ月経ち、チームは昨日までフランスのBugattiサーキットにてテストを行っていましたsign01

日本は暖かくなってきましたが、現地は極寒らしいです…snow チームのみなさん新しいチームウェアの着心地はいかがでしょうかcatface?

Ewc2_2

ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、新チームのSNSが立ち上がっております。

Facebook、InstagramとTwitterを日々更新していますので是非ご覧くださいeye

Facebook : https://www.facebook.com/yoshimura.sert.motul/

Twitter : https://twitter.com/Yoshimura_SERT

Instagram : https://www.instagram.com/yoshimura_sert_motul_official/

 

参戦発表時にはフランスと日本を中継で繋いで全世界に配信し、ウェブニュースなどに取り上げられていましたね。

舞台裏でひっそりお手伝いをしていたわたしはとっても緊張していたのを覚えています…happy02

その際に始めたSNSですが、みなさまのおかげでフォロワー数がどんどん伸びていますshineアリガトウゴザイマス-!

今年に入り、完成したマシンがヨシムラジャパンからフランスへ渡る姿を見送ったり、日本での走行テストの映像や

なんと新しいチームウェアまでflairその時々のチームの様子もSNSではしっかり情報発信していますよ。

Ewc1_3

2021年シーズンの第一戦目は4月14日-18日開催のルマン24時間レースですrock!!

みなさまのフォロー&応援のほどよろしくお願い致しますheart04