« 全日本モトクロス選手権 Rd.6 関東大会 | メイン | なんと4輪用キャブレターが登場! »

2020年12月 1日 (火)

軽トラ Slip-On Ovalサイクロン 出荷開始

今年は温かい日が続く、なんて思っていたが

今日から12月に入り、ようやく吐く息も白くなってきた。

週末のアウトドア遊びをするにも、ちょっと気合いが必要だが

個人的には空気が澄んだこれからがスイートシーズンだと思う。

 

今年はコロナ禍の影響もあってか、とにかくキャンプ場がにぎわっている。

この業界もCT125やVストロームなど、車載性にすぐれたバイクの流行とともに

ソロキャンパーが増えたのは好感が持てる。

 

 

今日の本題に入らせてもらうと

先日ご紹介した、軽トラ用マフラーがいよいよ出荷を迎えた。

https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=20093

20092402

 

クルマを活用したアウトドアも、それがヨシムラマフラーが付いているとなると

軽トラも単なる移動手段ではなく、道中も楽しめるギアに変身できるだろう。

 

Text : 鈴岡