« ヨシムラ NEW ERAキャップ受注開始 | メイン | 2020全日本モトクロス選手権第3戦 »

2020年10月 2日 (金)

N MAX/N MAX155マフラーご紹介

国内営業塚本です。

 

 

 

10月に入り、Go Toトラベルキャンペーンに東京も対象になり、

旅行の計画を立てている方も多いようです。

ただでさえライダーだったら、

天気が良く秋晴れの日はツーリングに行きたくなりますね。

遠出をせずに近場へツーリングであれば、あえて小排気量バイクという選択肢も有り!

今日はYAMAHAスクーターのMAXシリーズから

N MAX/N MAX155用のヨシムラマフラーをご紹介します。

Img_pos_120

 

ツーリングでは通勤よりも荷物を多めに積んだり、山道を登ったり、

普段とは違うシチュエーションでの走行が多いので、

街中では十分と思っていたパワーも

もう少し力強さがあり加速がスムーズになったら良いのにと感じる事がありますね。

さらに、ツーリングに行くとやっぱり写真を撮りたくなりますね。

景色が良いと自分の愛車を入れてパチリ。

普段は気にならなかった見た目も、

画像で見ると何か物足りなさが。。。

やっぱりマフラー交換してカスタムしたいなという

衝動が沸き上がる瞬間でもあります。

 

N MAX/N MAX155機械曲 R-77S サイクロン カーボンエンド

https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19141 

Nmax125_r77s_sm_f73

 

 

ノーマルマフラーに比べ加速の速さや上り坂での力強さを感じる秘密のひとつが

車体の下に有る独自形状をしたエキゾーストパイプ。

これによりパワー&トルクを引き出します。

Photo

 

 

それから、音量規制に対応させつつ

心地よいサウンドとスポーティなスタイルを生み出しているのが、

R-77Sサイレンサー。

3種類のカバータイプから好みの色を選択できます。

Nmax125_r77s_sm_

 

 

 

N MAX155にお乗りの方は

機械曲 GP-MAGNUMサイクロン もラインナップがあります。

コスパ重視の方はこちらも選べます。

 

N MAX155機械曲 GP-MAGNUMサイクロン

https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19145

Nmax155_gpmagnum_stb_f73

今なら比較的早くお届けできますので、

秋のツーリングにヨシムラサイクロン装着してみてはいかがでしょう。