« レーシングフロアマット/マルチフロアマット 出荷スタート | メイン | GROM(13-15)パーツ紹介 »

2020年8月24日 (月)

Z900RS機械曲チタンサイクロン メタルマジックカバーご紹介

国内営業の塚本です。

本日はZ900RS機械曲チタンサイクロン Duplex Shooter 政府認証の撮影を新たに行いましたので、

その画像をご紹介します!

https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19852

Z900rs_dsfs_tm_f73

Z900rs_dsfs_tm_side

Z900rs_dsfs_tm_r73

装着されるサイレンサーカバーはメタルマジックカバー。

メタルマジックカバーとは?という方の為に、

少しご説明をさせていただきます。

画像を見ると一見カーボンに見えますが、

実はサイレンサーカバー素材はステンレスです。

ステンレスの板にエッチング加工によりカーボン調のデザインを施し、

そこに耐熱のブラック塗装をし仕上げております。

5_mm

こちらの画像はHEPTA FORCEサイレンサーですが、メタルマジックのデザインは同じです。

最近は耐久性の高い金属にブラック塗装を施したサイレンサーが

流行ってきておりますね。

ヨシムラのメタルマジックはその先駆けとして登場し販売をしております。

塗装なので、もし飛び石等に当たると傷がついてしまう事もありますがcrying

ヨシムラジャパンではこちらの商品をご用意しております。

メタルマジックカバー補修用塗料SET

こちらはメタルマジックカバーで使用している塗料なので、

傷部分をタッチアップしてもらえば、補修ができます。

ぜひ、マフラーと一緒に同時購入がお勧めです。

Z900RS/CAFE商品詳細はこちら