« KATANA スイングアームボスキャップ出荷開始 | メイン | ADV150 GP-MAGNUM 初回出荷開始 »

2020年3月18日 (水)

モトクロスマフラー アウトレット紹介

こんにちは。
国内営業 白鳥です。

 

モトクロスをされているオーナーの皆さん、ヨシムラのオンラインショップに
アウトレット商品ページがあるのはご存知でしょうか?

 

販売しているのは商品撮影やデモマシン装着に使用した商品で
軽い焼けや、小傷があること以外は新品マフラーと同様で問題なくご使用頂けます。

 
そしてその分、お値段もお求めやすくなっておりますので本日改めてご紹介します。

  

Mx

 

  

 

現在、アウトレットマフラー販売中の車種はこちらです!


HONDA
CRF450R(16)

 

YAMAHA
YZ450F(16)
YZ250F/FX(16)

 

SUZUKI
RM-Z450(16-17)
RM-Z250(16-18)


KAWASAKI
KX250F(16-17)

 

 

ヨシムラジャパンのモトクロスマフラーはUSヨシムラからの正規輸入品を、MFJレギュレーション

合わせてヨシムラジャパンのメカニックが再開発。

 
シャーシダイナモでのパワーチェックや音量測定を行っているため、性能向上のみではなく

レースでの音量車検も対応可能です。

 
更にオンラインオーナー登録をしていただくとサイレンサーリメイクサービスなどの
アフターサービスの対応が可能となり、より安心してご使用頂けます。

 


該当車種のオーナーの方は、チャンスですよ!
是非アウトレット商品ページを見てみてください。

 
その際には適合年式や商品詳細をよくご確認ください。


なお、すべて一点物ですので既に完売になっている場合がございますのでご注意ください。

 

 


ご注文お待ちしております。