« GSX-R1000/R(17-)用ステップKIT X-TREAD受注開始 | メイン | いよいよ今週末の鈴鹿8耐へ向けて出発!! »

2019年7月22日 (月)

金山製麺 様より、お素麺のサポートをいただきました!

こんにちは、営業の押見です。

まだ先か思っていましたが、、、
鈴鹿8耐決勝ウィークとなってしまいましたね~coldsweats01sweat01

営業スタッフを中心にいわゆる「裏方」業務をやっておりますが、
チームの移動やホテルの手配、スポンサー様やゲストを含めたパスの手配、
ライダーのケア、ウェアーの手配、、、等々
やることは多岐に渡ります。
8耐は本当に私たちにとって大事なレースmotorsportsなので、漏れがないか緊張の毎日です。

自分は一社員ですが、やはり伝統的なヨシムラのスタイルと言ったら
「家族の絆」ですよね~。

もちろん昔とは変わっていますが、その心は忘れちゃいけないと
自称チームのお母さんの私は頑張り時です!!!

そんなチームの状況を知ってか知らずか、昨年より淡路島の金山製麺様から
何かレース業界に貢献をしたい!とお申し出があり、お素麺の提供をして頂いています。

190722_kanayamaseimen_1

通常チームとしては、こう言ったサポートのお話はありがたく受けつつも
お断りすることが多いのですが、、、、
みんなが「そうめん、いいよねー」「暑い時に食べたいよねー」と、なぜか盛り上がり、、、

「あのぉ?、、、お素麺はそのままでは食べられないんですけど。。。」coldsweats01sweat02

「じゃあ、食べられるようにしてよ!」happy02
「茹でればいいじゃない!」happy01

と、いうことで数年封印していたスタッフのご飯作り業務も昨年から再開sweat01

190722_kanayamaseimen_2

写真は昨年のものですが、本当に美味しいお素麺でチームのみんなが大喜びhappy02happy01smile
暑くて食欲がない時も、食事の時間が短い時も本当に助かっているんですhappy02

せっかくなので、薬味を準備したり、少しでもパワーになる様に茹でたお肉を入れたり、、、
自分もできるだけの工夫をしていますgooddash

190722_kanayamaseimen_3

大変といえば大変ですが、みんなが喜んでくれるので楽しんでやっていますwink

今年も事前テストからこの金山製麺様のお素麺を頂きましたが、
本番となる今週は昼・夜・夜食といつでもメカがお素麺を食べられる様に準備します!!!

伝統のある淡路島の手延べそうめん
ファンの皆さんにも是非召し上がってもらいたいです!