« ヨシムラジャパン スタッフ募集! | メイン | KTM 250SX-F 2019年モデル モトクロスサイクロン »

2019年4月 2日 (火)

いよいよ今週末は全日本ロードレース選手権 開幕戦!

こんばんは、広報中村です。

桜の開花が発表され、通勤中にも桜が満開のところがチラホラ。
朝晩はまだ10度を切る日が多いものの、昼間はすっかり春の陽気になってきましたね。


さて、今週末ですが、いよいよ全日本ロードレース選手権の開幕戦がツインリンクもてぎで行われます!

今シーズンの全日本は昨年より1戦少ない全8戦。そのうちJSB1000クラスは7戦の開催。
開幕戦のもてぎは昨年同様2ヒート!

ヨシムラスズキMOTULレーシングは、
先日ホームページで告知したとおり、
加賀山就臣選手と、渡辺一樹選手の2台体制にて参戦致します。

2019_jsb1000_rd1

参戦2年目で昨年から更にチームとの絆が深まった事でより一層の活躍が期待される渡辺選手と、
GSX-Rともに走り続けて27年、ヨシムラへの参戦は9年ぶりのベテランライダー加賀山選手。
この2人は、今シーズンはどのような活躍をするのか気になりますね!!

20190302yoshimura1226_01

20190302yoshimura1226_02
今期もレース後に下記のページにレースレポートと写真を順次掲載していく予定です!

http://www.yoshimura-jp.com/race/jsb/2019-jsb1000-release.php

また、レース壁紙ページも順次更新していく予定ですので
レースシーズン中はこまめにチェックしておいて下さいね!!


今シーズンもヨシムラスズキMOTULレーシングの応援よろしくお願い致します!!