« Monkey125 機械曲ストレートサイクロン、サイドカバー、フレームキャップ受注開始 | メイン | Super Cub C125 GP-MAGNUMサイクロン出荷 »

2019年4月12日 (金)

ヨシムラグリップラバーSET(LONG) 受注開始

こんにちは。
国内営業 白鳥です。

 

さて本日はグリップラバーSET(LONG)受注開始のお知らせです。

 

以前までは115mmのみのラインアップでしたが今回121mmの登場により、

装着できる車種の幅がグッと広がります。

 

 
グリップラバーSET (121mm)

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=1270

Ym2x7852*こちらのグリップは貫通タイプです。

 

【寸法】
全長:121mm
左グリップ内径:φ21mm
右グリップ内径:φ24.5mm

 

グリップはバイクに乗る上で常に触れている部分であり、ライダーの意思を伝える重要な部品。
それだけでなく、路面から伝わる振動や車体の挙動などたくさんの情報をライダーに
伝達している部分でもあります。
ヨシムラグリップラバーは操作性をよりシビアに考えるレースで培った経験や技術を活かし、開発されました。

 

Ym2x3095 
握った時の指の位置などを考慮したデザインと、ツバにはヨシムラのロゴが入っています。
もちろんズレ防止にワイヤリング固定できるスリッドが入っています。

 

Ym2x3080
車種によってはスイッチボックス側やバーエンド側に隙間ができてしまったり、
長過ぎてしまうことがありますので、

まずは自分のバイクのグリップの寸法を測って、
長さが合うか確認してみてくださいね。

 

 

ご参考までですが、東京モーターサイクルショーで展示していたZ900RSにも

このグリップ(121mm)を装着していました。

Z900RSの場合は純正グリップの長さが123mmのため、取り付けは可能ですが

スイッチボックスとの間に少し隙間ができます。

 

Img_9319↑純正グリップ

 

Img_9305↑グリップラバーSET(LONG)

 

今年はヨシムラグリップの操作感を感じながら、ツーリングに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

発売は6月予定です。

ご注文お待ちしております。

 

 

詳細はコチラ↓

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=1270