« K&N リプレイスメント エアフィルター 新商品のお知らせ | メイン | 全日本ロードレース選手権&全日本モトクロス選手権 »

2018年4月16日 (月)

ヨシムラツーリングブレイクタイム Vol.54を開催しました。

こんばんは。
広報 中村です。

先週末の4月14日(土)にヨシムラジャパン本社にて、
ツーリングブレイクタイム Vol.54を開催しました。


昨年7月にネオパーサ清水で開催された鈴鹿8耐前スペシャル以来の
久しぶりのツーリングブレイク開催となりました。

54th_tbt_05

今回のツーリングブレイクタイムでは
東京モーターサイクルショーのブースでも展示された話題の新商品を展示。
また、ヨシムラパーツを装着した250~400ccミドルクラスマシンを用意し、
ヨシムラパーツ体感試乗会を実施しました。

週の半ばの天気予報では土曜日の天候悪化が懸念されておりましたが、
当日の天気は曇りで、最後まで終雨に降られることなく、
今年初のツーリングブレイクタイムを無事終えることができました。

その他詳細・開催写真は下記のページをご覧ください!

http://www.yoshimura-jp.com/fan/toubre/backnumber/54th.php

ご来場されたみなさま、ありがとうございました!!

次回のツーリングブレイクタイムをお楽しみに!