« 全日本ロードレース選手権&全日本モトクロス選手権 | メイン | SV650/X ABS(2018)サイクロンマフラー&ラジエターコアプロテクター適合追加!! »

2018年4月18日 (水)

ラジエターコアプロテクターに新色「Black Oxide」登場

国内営業 鈴岡です。

 

認知度が上がってきたラジエターコアプロテクターですが

このたび新色が登場しました!

その名も「Black Oxide」

ブラックオキサイドって呼んでください。

Blogclip_image002

 

名前は「ブラック~」ですが、実際はガンメタに近いので かなりいい感じの仕上がりです。

Blogblacksilver

ラジエターコアプロテクターのシリーズは

全60車種を超えていますが、

ブラックオキサイドはこの中でも人気の6種からスタートします!

GSX1400
CB1100/EX/RS
CB400SF/Revo
ZRX1200DAEG
Z900RS/CAFE
MT-09/TRACER,XSR900

 

このブラックオキサイドは

塗装でブラックにしているのではなく、

ステンレスの酸化被膜の厚みを0.1ミクロン単位でコントロールすることによる

干渉現象によって黒く見えています。

 

ん~ ちょっと説明が難しいですが

とりあえず、「オキサイド」は「酸化」

酸化発色による黒なのでブラックオキサイドという名前にしています!

 

ブラックオキサイド、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m