« ラジエターコアプロテクター CBR1000RR (17) 初回出荷開始 | メイン | GROM(2017年) / Z125PRO(2016年) R-77S サイクロン 初回出荷! »

2017年12月13日 (水)

MAJESTY S用 機械曲R-77Sサイクロンのご紹介

こんばんは。
広報中村です。

今年は寒くなるのが早い印象でしたが、12月になって更に冷え込んできたように思います。
昼間に日差しが出ている時は暖かくバイクで走ったら気持ちの良さそうな気候ですが、
朝と夜はとても冷え込みますね。
しかし、どんなに寒くても、朝の通勤時間帯は二輪車を多く見かけます。

原付から大型まで多種多様ですが、その中でも特にスクーターを多く見かけます。

さて、本日は125ccのようにコンパクトなボディでありながら、
高速も走行可能な155ccエンジンを搭載し、通勤・通学からツーリングまでこなせるスクーター
MAJESTY S用R-77Sサイクロンをご紹介します!!

Majestys_r77s_f73

性能はSTDマフラーと比べると全域で出力UPしますが、特に低中速度域での出力アップが目立ちます。
また、重量はSTDマフラーと比べ約49%軽くなります。(STD:5.9Kg、R-77Sチタンカバー:3.0Kg)

ストップ&ゴーの多い街中で軽量化と出力向上により加速力がUPするのはメリットが大きいですね。

Majestys_r77s_r73

カーボンのエンドキャップを装着したデザインのR-77Sは
MAJESTY Sのスタイルを一層スポーティーに引き立てます。
また、迫力ある歯切れの良いエギゾーストサウンドは所有欲を満たし、
更にスポーツマインドを刺激してくれる事間違いなしです!!

Majestys_muffler_up

Majestys_lowangle_


もうすぐ工場での生産からあがって来ますので、
今ならクリスマスプレゼントに間に合いますよ!

商品の詳細はこちら
MAJESTY S(14) 機械曲 R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 政府認証
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=16311