« 2017年式 GROMに機械曲R-77S サイクロン TYPE-Down 適合追加! | メイン | GSX1300R HAYABUSA用サイクロンに2017年モデルが適合! »

2017年11月24日 (金)

GSX-S125(2017)用R-77Sサイクロン リリース

こんにちは、海外営業青山です。

 

250ccスポーツモデルに続き、125ccのスポーツモデルも

各メーカーラインナップが増えてきましたねsun

    

そして、スズキのGSX-SシリーズのDNAを引き継ぐ、

GSX-S125(2017)用

機械曲R-77S サイクロン EXPORT SPEC 政府認証

本日リリース&受注開始します。

    

Gsxs125_a3_72dpi_jp_2

    

GSX-S125には、

USヨシムラがレースシーンで培った技術を基に開発されたサイレンサーを、

日本の保安基準に適合させるためにヨシムラジャパンで再開発し、

さらに、小排気量車両にマッチするように一回り小さくした、

性能と価格のバランスの優れたR-77Sサイレンサーを採用しました。

    

Gsxs125_r77s_smc_f73_800    

サイレンサーカバーは、

ステンレス、メタルマジック、チタン、チタンブルーの4種類から

お好みに合わせて選ぶことができます。

   

800

カーボン製エンドキャップとの組み合わせは、

高い質感と、レーシーなスタイリングを演出します。

  

Gsxs125_r77s_stbc_r73_800

  

以前にもお伝えしているように、

しっかりとサイレンサー容量を確保できるR-77Sサイレンサーは、

DOHCの吹け上がりの良いエンジンから、

単気筒らしい迫力のあるエギゾーストサウンドを奏でます。

  

Gsxs125_r77s_stc_side_800_2    

エキパイは、一回り太いパイプを使用して専用設計、

コーナーで倒した時にマフラーを擦らないように

サイレンサーを車体側に寄せてバンク角を確保

 

また、フルエキゾーストならではの、

加速感高回転域で大幅にSTDを上回る出力特性

にこだわって開発しました。

 

Photo

  

私も、リリースをするにあたり会社のまわりを走って来ましたが、

R-77Sフルエキゾーストを装着したGSX-S125の高回転域の伸びは、

とっても気持ち良かったです。dash

   

125ccなので、パワフルというわけではありませんが、

DOHCの元気の良いエンジンとR-77Sサイクロンの組み合わせは、

通勤通学や街乗りはもちろん、

レブまで回して峠やサーキットを走るのも楽しめる

そんな、マフラーに仕上がっています。

  

125ccのスポーツバイク欲しくなっちゃったな~smile

  

製品ページはこちらをご覧下さい。

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18559