« MT-07(14-) ウィンド アーマー 初回出荷 | メイン | ラジエターコアプロテクター SV650 (16-) / MT-10 (17) 初回出荷開始! »

2017年9月28日 (木)

今週末は全日本ロードレース選手権 第8戦!

こんばんは!
広報/中村です。

気温もだいぶ下がってきて、バイクでお出かけするには丁度良いシーズンになってきましたね。
夏が終わるという事は、、、
つまり、今シーズンのレースも徐々に閉幕に近づいているという事ですね(^^)
(…世界耐久は先日始まったばかりですが^^;)


いよいよ残り2戦(3レース)となった全日本ロードレース選手権。
今週末は、岡山国際サーキット(岡山県)で第8戦が行われます。

ヨシムラスズキMOTULレーシングからは
#12 津田 拓也 選手と、#50 濱原 颯道 選手が出場します!

Blog

現在の #12 津田選手のポイントは137Pで1位。
前戦終了時と比べると、2位とのポイント差は詰まってしまっているものの、
堅実にポイントを獲得しているため、ポイントリーダーをキープしています。
しかし、2位との差は3ポイントと僅差のため、全く予断を許さない状況ですので、
今回の結果で少しでもライバルと差をつけてから最終戦を迎えたいところですね!

#50 濱原選手は98Pで5位。前戦終了時と比べると4位との差は少し開き、
6位との差が縮まってしまいましたが、
残り2戦の3レースの結果次第ではまだまだ順位を上げる事が可能です!!

【!】岡山戦へ観戦に行かれる方に情報です
決勝日に行われる「JSB1000 トップライダートーク」に津田選手が登壇します!
是非コチラのイベントもチェックしておいてくださいね!

日時:10月1日 10時45分~11時(予定)
場所:スタンド上、総合案内所前 特設ステージ


皆さん、ヨシムラスズキMOTULレーシングの応援よろしくお願い致します!