« USヨシムラハードパーツ車種追加 / BAZZAZ新商品ラインナップ/ K&Nフィルター新商品 | メイン | 明日締め切り!2016年鈴鹿8耐ヨシムラ応援グッズ »

2016年7月12日 (火)

明日から公開合同テスト!

こんにちは
広報 中村です。

明日7月13日(水)から14日(木)の2日間、鈴鹿サーキットで合同テストが行われます。

前回の公開合同テストでは、津田選手はトップタイムを記録し、
芳賀選手も自身の記録を塗り替える等、
全体的に良い雰囲気でテストを終える事ができました。

今回の公開合同テストではジョシュ・ブルックス選手が来日。

B_jb_1
ジョシュ・ブルックス選手といえば、
昨シーズンのブリティッシュスーパーバイクのチャンピオン。
鈴鹿8耐も何度か経験があり、
ヨシムラからは2013年に参戦し、2位獲得に貢献したライダーの一人です。
転倒しながらもすぐにコースに復帰した姿を覚えている方も多いのではないでしょうか。

B_jb_2
ようやく3人のライダーが揃ったので、
マシンがどんなセッティングになっていき、
それぞれのライダーがどんなタイムを出していくのか
気になりますね。

…しかし、天気予報を見てみると、明日の鈴鹿は雨の予報。
思う様なテストメニューがこなせないかもしれませんが、
ジョシュ・ブルックス選手は2013年の時も本番に向けて
どんどんタイムを上げてきたので、
今回のテストを含め、走りに注目してください!


みなさん、ヨシムラスズキシェルアドバンスレーシングチームの応援よろしくお願いします!