« ツーリングブレイクタイム8耐直前SP Vol.50 ご参加有難うございました! | メイン | 2016年鈴鹿8耐ヨシムラ応援グッズ »

2016年7月 4日 (月)

鈴鹿8耐合同テスト!!

7月に入り、ツーリングブレイク8耐直前スペシャルも終わり、いよいよ8耐モードとなりました。
昨日は会社での積込から鈴鹿への移動、そして搬入~ピット設営を終えて、今日から走行スタートですが、梅雨が明けてしまったのではないかというぐらいの暑さで、鈴鹿のパドックは本番のウィークと錯覚する様な気候になっています。

本日は1日目なので、まずは芳賀選手にヨシムラのバイクを知ってもらうところからスタートです。
津田選手は、昔レプリカヘルメットを被るほど憧れていたライダーと一緒にチームを組めて喜んでおり、チームの雰囲気はとても良いです。
走行では津田選手がタイムを縮めると、芳賀選手がトップスピードを更新したり、2台が良いペースで走行していました。
そうは言っても、沢山のチームがテストに参加しているため、中々良いリズムで走行し続けるのは難しい様なので、タイムアタックはまだこれからです。

この後はナイトプラクティスが行われます。
ヨシムラ初の縦目の2灯マシンなので、夕闇のライトオンも楽しみですね。

001

002

003